◆ガンバ大阪戦 レッズ本スレ◆ [実況会場]

1 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:16.46 ID:z54W/hfS.net
※前スレ
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/wc/1465985003/

2 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:24.02 ID:smIzsbfk

いちもつ

3 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:24.58 ID:jBYp3d2z

いちょつ

4 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:27.73 ID:YO2ZYc+7

久しぶりスタメンの加賀には酷かも知れんがデュエルだけじゃなくて
ビルドアップも頼む

5 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:30.66 ID:d84Ib/aY

こんな雰囲気で広島行きたくねえな…

6 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:36.12 ID:61+K/Mb4

2ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 2ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 2ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
http://pink-chan-store.myshopify.com/

7 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:38.80 ID:H9zz7Snj

あs

8 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:39.30 ID:Icraa/9/

なんという閉塞感

9 :森高千里:2016/06/15(水) 19:54:40.73 ID:HfN7s8rv

デッデッデッデッデッデッデッ
あーあー
くーりかーえし!

10 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:41.46 ID:4skgtc1C

石原や加賀や駒井は次の対戦相手の仮想敵の役割を普段の練習でしていて
浦和としての戦い方をトレーニングされてないんだもの
そういう選手達がいきなりピッチに出てレッズの戦い方で戦えって言ったって
そら無理だわな

11 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:42.05 ID:nfonvXvQ

あかん

12 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:47.52 ID:zS9sA9IM

ミシャ怒りの3万替えあるぞこれ

13 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:47.73 ID:H9zz7Snj

14 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:50.87 ID:zNoO36Gr

那須入れて大作戦やるのが一番得点期待できそう

15 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:51.87 ID:I9r873w3

GK西川周作
DF加賀健一
DF遠藤航
DF槙野智章
MF駒井善成
MF柏木陽介
MF阿部勇樹
MF関根貴大
MF李忠成
MF石原直樹
FWズラタン
控え
GK大谷幸輝
DF那須大亮
MF青木拓矢
MF宇賀神友弥
MF梅崎司
FW興梠慎三
FW武藤雄樹

16 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:52.27 ID:smIzsbfk

新生姜グッズいらねえw

23 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:10.67 ID:Tx3KI6Y9

吹田の呪いを覆すほどのカモっぷり

18 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:55.63 ID:Vq0Uo+WF

マモノマダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

19 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:00.22 ID:kKiT5Vc+

いちごだいふく

ださいグッズ

20 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:00.77 ID:NtsbE4LT

いちょつ

21 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:04.12 ID:z54W/hfS

>>12
観客入れ替えるのかよw

22 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:05.03 ID:M4EzHpC4

まあ、悪いときはこんなもんだよな。
最近の俺の仕事もそうだし。

17 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:54:54.31 ID:vYXVxlxf

岩下のフォトフレームっ(´・ω・`)

24 ::2016/06/15(水) 19:55:13.32 ID:j6Wi5yPz

長澤ください

25 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:14.25 ID:jgZAmKUY

後半は石原→慎三でいいと思う
関根を代えるとしたら梅かねえ

26 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:16.32 ID:gmy4cca2

もう限界だろこのサッカー

27 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:16.64 ID:Avfbn2/6

この人関西弁ちゃうんか

28 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:17.48 ID:wleEVWc8

WBが糞すぎるwww
クロスをまともに上げないわ、仕掛けるけど結局奪われて攻撃潰すわwww

29 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:18.59 ID:Y0IYLjpY

加賀もクソだし、両サイドゴミだし、10番ゴミだし前線もゴミとか糞チームすぎ

30 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:26.03 ID:Uf1G67rv

泣きたいサッカー

これが俺たちのサッカーだ

33 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:28.47 ID:BCXbGaKo

駒井が酷すぎるから加賀さんが目立っちゃうんだよ

37 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:40.51 ID:jeLztcn2

>>12
観客総入れ換え?

42 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:55:47.80 ID:Wtl0NSXc

勃起もしないわ

43 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:56:02.17 ID:hOtvjUgL

もう豆富メンタル以下
ガタ落ちやー
負ける恐怖の負のオーラまといすぎてるわ

47 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:56:10.11 ID:8EQNNhuN

今年は残留さえすればいいから
とにかく腐ったミカンを排除することが優先だろ

49 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:56:12.55 ID:4IzMVhP8

ガンバさん健太とミシャ交換しようず

52 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:56:16.21 ID:H8qZOsT5

ガンバよく見たら甲府並みに引いてるんだが、攻撃が数段うまいな

60 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:56:30.47 ID:Q58gVsxo

もういいわもういい

63 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:56:31.75 ID:vYXVxlxf

タコ焼きの宣伝すんな
よこせ(´・ω・`)

100 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:57:54.64 ID:3NMBNiB/

ダメだってもう五年かけてBプラン無いんだよ?

113 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 19:58:24.76 ID:v3S2AQ5r

もうミシャ含めて全員ギドに脅されろ

186 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:00:59.14 ID:JQgoefDL

お前ら冗談抜きで
ペトロビッチ、柏木、森脇を見切った方がいいと思うぞ

271 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:03:45.58 ID:FJjPJ4vN

遠藤がカットして持ち上がったシーンで動いてるのが前の3枚だけってどういうことなの

380 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:09:52.10 ID:I2hfSIUj

フリック&フリック
もう見飽きた

458 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:14:11.56 ID:QrnBFnJ4

なにそのパス、10番仕事できないなら怪我しろよ

557 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:18:07.30 ID:NtsbE4LT

怒りのKLMか

701 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:22:57.03 ID:xGiAkuwb

ファースト残り全敗したら
解任するだろう。

799 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:27:58.73 ID:aFvlU6sJ

シュートうったぞおおおおおおおおお!

885 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:30:29.16 ID:l8Kv70rJ

下手から下手へのセットプレー

901 :名無しが急に来たので:2016/06/15(水) 20:31:17.42 ID:ukbQrACu

航いいね

1001件をまとめました。
最新情報はこちら